人気ブログランキング | 話題のタグを見る

high school student


人は生きているのではなく生かされている
by t-matsuura0904pc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

加賀屋part2

  とりあえず写真載せま~す@

加賀屋part2_f0061640_215546100.jpg
加賀屋part2_f0061640_21562473.jpg
加賀屋part2_f0061640_21564192.jpg

加賀屋part2_f0061640_21565815.jpg
加賀屋part2_f0061640_2157990.jpg



写真で見るかぎり、いい旅館じゃないですか!?旅館内に川やピアノがあるのにビックリですよ!こんなの初めてみたしヮラ 部屋からは海が一望できました*真ん中の写真は兄貴です。いい絵になってるヮラ

部屋に案内されたあとは宴会!!!
旅館の食事ってすごいんですね!あわび・なんたら和牛・などなど・・・初めてあわび食べたし(o^^o) 目でも楽しませてくれた料理でしたけど,学生にとっては量が少なくがっつり食べれなかったので物足りなかったし食べる順番みたいのがあり面倒でした。。。
宴会のあとラーメン食べに行った。ヮラ

この宴会で問題が発生!!!本当は次の日部活があって俺と兄貴は宴会のあと泊まらずに帰るはずだったのに運転手の兄貴が飲んでしまって帰れなくなるしまつに、、、結局泊まることになりました。。。でも、こんな景色のいい部屋で泊まれるなんて最高☆ 宴会は遅くなり次の日部活があるので俺は寝ましたが,親父と兄貴とおじちゃんの3人で二次会に行ったらしいんですがそこで①本10万する焼酎「森伊蔵」飲んだらしいです。。。まず桁違うし!10万だよ!やばっ!ちょっと飲みたいかもヮラ


↓の写真は全員集合の写真☆半分以上初めて会う方でした。
じいちゃん・ばあちゃん,結婚50年おめでとう☆これからも元気で(^^)〆

加賀屋part2_f0061640_2259132.jpg
     

by t-matsuura0904pc | 2007-06-20 23:00
<< めんそ~れ~d=(^o^)=b 加賀屋☆ >>