high school student


人は生きているのではなく生かされている
by t-matsuura0904pc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初投稿☆そして合格☆

 今ゎ中学③年生の俺。。。高校生活の目標は小学校からやっているソフトテニスで自分の納得のいく結果を出し、今までお世話になった方々に結果で感謝の気持ちを伝えるためにがんばっっています。。。将来の夢は人の役に立つことをするのが好きだから世界に貢献すること。今はそんなに深く考えていない。。。今は高校生活の目標の方が大事なのでまずはこの目標!!
 
 受験シーズンだけど俺は一足先に推薦で工業高校に内定しましたした!!ブログの題名のように無事 high school student になりました!!勉強嫌いの俺にはすっげ~~うれしい事です(笑)この高校を選んだ理由は、自分は作ることが好きだし部活動の環境もよく自分に合っていると思ったからです。中学校とは違い専門的に学習できるし、部も新しい仲間と練習できるし競い合えるから楽しみ♪中学生のときとは違うパフォーマンスをするために筋トレをした結果、以前より確実にデカくなっていてるからどこまで通用するか楽しみ!!4月までもう少し時間があるのでもっと動ける体にしていきたいです。 
  
   *これから高校生のがんばりを投稿していこうと思っているのでよろしくお願いします*
                        m(-_-)m
[PR]

by t-matsuura0904pc | 2006-02-22 18:07
<<                ...