high school student


人は生きているのではなく生かされている
by t-matsuura0904pc
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

②日目~☆

f0061640_21555697.jpg

今日ゎ朝から海に行き水深30mぐらいのところをシュノーケリング?をしてきました☆▽☆正直まじ怖かったッ
初めてでパイプの使い方がよくわからず呼吸したまま潜ってしまい死にかけましたっっでも,サンゴやニモなどがいてきれいでした!!運がよければウミヘビが見れたらしいけど今日ゎいなかった… インストラクターの方がヒトデを持ってきてくれて初めて触ったけど嫌なやわらかさで苦手な感触だったッ富山の海より濃度が濃くすぐにのどなど痛くなりました。。。沖縄の海ゎきれいだったし空もきれい!!やっぱ沖縄いい☆

午後からゎ工場見学などでした。。。

明日ゎ水族館など自由行動で行くので楽しみ♪
[PR]

by t-matsuura0904pc | 2007-08-28 21:55
<< 俺の作品(;_;) めんそ~れ~d=(^o^)=b >>