high school student


人は生きているのではなく生かされている
by t-matsuura0904pc
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆パチスロ☆

f0061640_20333527.jpg

我が家に新しいおもちゃがきましたぁ☆それゎパチスロ♪ ゲーセンで初めてやって見事当たってからかなりはまったので、その勢いで買っちゃいました♪ 台『海物語』。おもしろくないと言われていますがぁ初心者には最高におもしろいですd=(^o^)=b *値段も12000円と格安*『北斗の拳』など人気の台は③万円や高い物で⑳万円とかなりの値になります。。。
俺以外にも兄や父もやっているんですが①番やっているのがぁ弟です(笑 始めはやり方が分からず回せなかったけど教えてると暇なときずぅ~~と回しています。今では、慣れた手つきでオヤジっぽくなってきています(笑
[PR]

by t-matsuura0904pc | 2006-08-28 20:33
<< 今日はなんの日??・・・俺の誕生日♪ 俺ってすごっ!!! >>