high school student


人は生きているのではなく生かされている
by t-matsuura0904pc
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

             テストの結果

 すべてのテストが返ってきました!!高校に入り初めての定期考査。俺の目標は最低限の「赤点(34点以下)」を取らないこと。 赤点を取ると、テニス部の場合ゎ練習ができなくなるので必死でした。


                      例:教科 点数 平均点 

①国語:57 61.1    ②世界史:56 58.1    ③数学:75 72.0 
 
④物理:79 61.4    ⑤理科:75 73.2     ⑥オーラル:47 52.9      

⑦情報技術:73 63.8   ⑧機械工作:67 52.0

                                       80人中35位

自分で言うのもなんですが、いいのではないでしょうか(笑) 工業のテストゎはっきり言うって簡単ですね(笑)
 赤点なしの平均点を越したのが5教科。 でも、やはり英語が低いですね~。。授業でやったことをしっかりで復習していたらまだ点が取れたかもね。。。。
今回のテストゎまぁ~~~~これが最高潮かもしれません(笑)

                  ☆今回出た問題☆
    現高校生ゎ簡単でしょうね(笑)大人のみなさんがんばってください(笑)
数学より、 
         ① (√13+√7)(√13-√7)  ② (x-3)(x+2)




 試合の結果ですが、地区予選では負けてしまい高校総体には出れませんでした。でも、これが俺のスタート地点だと思ってがんばっていきたいです。   俺ゎ負けてしまったけど、部長ペアーが高校総体でベスト16に入り北信越に出場することになりました!いやぁ~すごかった!応援にも気合入りましたね(笑)
 高校総体ゎすごいですね。とくに決勝だね。やはり決勝にはたくさんの見学者が集まってきます。 選手もあのなかで試合をするのだから気持ちいいだろうなぁ~俺もそのうち味わうよ♪  決勝まで上がってくると、プレーも見入ってしまうほど見ていてもあきない試合でした。選手がすごいプレー(取れそうにないボールを取ったときなど)をしたときゎスタンド全員から「ウォ~~」と歓声が上がったりスタンド全員が試合に見入っていました。 本当に見ていて楽しかった。高校総体にゎ出れなかったけど味わうことができてよかった。
[PR]

by t-matsuura0904pc | 2006-06-10 18:08
<< 俺ってすごっ!!!                試練 >>