high school student


人は生きているのではなく生かされている
by t-matsuura0904pc
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

~~~~~~~

せっかくのゴールデンウィークも練習試合でつぶれてしまいます。。。。ショック!!!
 今日は校内戦でした。今日は大事な校内戦で、高校総体に出るメンバーを決める試合でした。僕は先輩と組ませていただいてるので心強いです。
 
今日は試合だというのに昨日はまったく打てませんでした。ボールに力も伝わってないし、足が使えてないから手打ちになって最悪でした。なので今日の試合は不安でした。午前中は練習で、そのときに打てなくてもいいから動こうと思ってガムシャラに動き回っていました。アウトやらネットでそれでも経験者?って感じだったけど後半からすげ~いいボールが打てるようになりました!!いつもの調子まではいかないけどまぁまぁいい調子になりました。

午後からは試合でトーナメント形式でした。一回戦は三年生の先輩方。でも、技術ではそんなに大差は無いと思います。って言うってもいつも試合になるとビビッてしまう俺。。周りの人が見ていてもおもしろみのない試合だし、自分でもやっていてもつまらない試合になってしまいます。。。でも、今回は違います!いつもなら前衛を気にしてしまい後衛と打ち合うことを避けていました。でも、先生に「前衛を嫌う後衛は伸びない」と言うわれたので、今回は前衛を気にせずにやろ~と思ってやったらすげ~いいボールがいくしこといくこと!③年生相手にしいそうゲーム!自分でも楽しかったビビらなかった!後2点取れば勝つって言うのに徐々に追いあげられってきてしまいました。結局は負けてしまったけど、やっていて楽しかった試合でした。

後衛と前衛の分からない人は、後ろを守る人と前を守る人って思っていただければわかるのでわないでしょうか。。。。


負けたので高校総体は出れないかもしれないけど、まだ一年生枠とい5組中1組だけ一年生が入れます。まだそれが決まっていないので、その枠をめざしてがんばりたいです。だから、まだ高校総体に出れるかもってことだ!!まだ公式戦を体験してないので出たいなぁ~
[PR]

by t-matsuura0904pc | 2006-05-03 21:48
<<                試練 へるぷ >>